ロケ初め

画像は、これくらい曖昧なのがよいですな〜😎

さて、本日、私、今年のロケ初めでした。

情報解禁はもう少し先になります。


ダイエットをしておいて良かった 苦笑。


今年は楽曲制作からのスタートで、非常に充実しておりましたが、やっぱり撮影の現場は楽しいですね。


僕はキャラの問題で、その現場現場で求められる事が違くなってきます。



キルビルPainB.B.として出て欲しい。

西野大輔として出て欲しい。

フルメイクで出て欲しい。

私服で出て欲しい、等々。



その時々で、ご要望にお応えするのですが。


本日はキルビルスーツを着ながら、西野大輔として出るというハイブリッドなスタンスでした😎


胸に思いっきり「キルビル」と入っているのに、「西野さん」と呼ばれております( ̄▽ ̄)

早く情報をお伝えしたいわ〜😊