良い子しかいない

偶然なのか必然なのか、僕が業界でお仕事をさせていただいたタレントさん達は良い子しかおりません。


本日の現場でも驚く程若いタレントさんと一緒だったのですが。

驚く程良い子達でした。


「この子達は今後ブレイクするだろうな〜」と思いながらお仕事をさせていただきました。


番組スタッフさんのお話によると、マネージャーさんが厳しくご指導されているそうです。


マネージャーさん、スゴイわ〜。


僕自身は、あの年頃は無駄にイキってましたね〜😑

あんなに素直になれなかった。

20代後半までイキってましたね〜😑


多少学べた今は、20代よりはマシになったのかも知れません。


自分の弱さにイキる事こそロックなんだと最近知りました 笑。