こちら みんカメ編集部

本日14:00〜オンエアのAbemaTVさん「こちら みんカメ編集部」への生出演が無事終了致しました。

木曜日のロケから本日まで、非常にタイトなスケジュールでしたが、めちゃくちゃ楽しかった😊


やっぱり、僕は現場が好きなんですね〜。


ゲストにアジアンの馬場園さんと、セクシー女優の蒼井そらさんがいらっしゃるのが、めちゃくちゃテンションが上がりました。


馬場園さん1人いらっしゃると、現場の安心感ハンパないですね。


好き勝手にボケてきました 笑。


馬場園さん、蒼井さんをはじめ、出演者の皆様もホントに良い方々ばかりで、レギュラーになりたいと思いました😎


また、近々、嬉しいご報告が出来る様に頑張ります💪



画像は上から、アジアン馬場園さん。

蒼井そらさん。

声優さんで女優さんでもある、桜あずさん。

デスクの水嶋仁美さん。

そしてロケにもお越しいただいた、アイドル原宿物語のミクちゃんと宇咲ちゃんと。