スルスキ三本勝負‼️

本日、スルースキルズ主催ライブ「スルースキルズ 罵り三本勝負‼️」に表参道WALL & WALLまで行ってきました。

スケジュールの都合で、3部のみの参加でしたが。


なんか、めちゃくちゃ感動しました(T ^ T)


誰かが卒業した訳でもないし、一昨日も後楽園ホールで会ったばかりだし、見慣れたライブなのに、それでも感動しました。


今日を迎えるまでのメンバーの頑張りと、1日で3公演もやるという過酷さの中で出たベストパフォーマンスが心に響いたんだと思います。


現状を打破しようとする継続的な努力は、人の心に感動の光を灯します。


いや、現状を打破しようとする継続的な努力しか、人の心は感動しないのかも知れません。


セレクトアルバム発売前の大一番、大きな成果を得られたんではないかと思います。


GO!GO!スルースキルズ!!!