明日、発売

以前この投稿でも取り上げましたが、明日の読売新聞の夕刊にボイストレーナー西野大輔として記事を掲載していただきます😊

おそらく、相当にぎこちない笑顔の写真が使われている事と思います。



テレビに沢山出られる方、ラジオに沢山出られる方、専門誌に沢山出られる方、新聞に沢山出られる方、様々ですが、関連は案外薄かったりします。


すべてのメディアに出られている方は、その上の聖域にお住まいという事になります。


僕としては、実は2回目の新聞掲載になります。


先日、友人にこの話をしたところ、
「何の計画的犯行をするんだ?」
と聞かれました😑


なんでやねん 笑!


是非皆様ご覧くださいませ〜🎤😊