The Band Age

2日に1回起っている確定申告のトラブルを解消して、今晩、新宿SUN FACEにて行われましたThe Band Ageの皆さんのライブを観に行って参りました。

満員、激アツ、最高のライブでした!😎!

「音」を「楽」んでいるメンバーさんと、「音」を「楽」しんでいるお客さんとの掛け算が行われていました。


むむむむー、キルビルズ思い出のSUN FACEでの激アツのライブを観て、僕もライブをやりたくなりましたぞ。


でも、しばらくは難しそうなんですよね〜🙄


しばらくは制作に徹しないとイケナイんですよね〜。


一区切りついたら、ライブですかね😎


The Band Ageの皆さん、参加されたお客さん、お疲れ様でした〜〜🎤😊