いよいよ明日発売!

いよいよ明日、スルースキルズ初のセレクトアルバム「罵Restart‼️」が全国発売されます!

明日は発売を記念して、池袋アルタにある新星堂池袋店さんにて13:00〜リリースイベントを行います。

3バージョンCDが発売されるんですが、2枚お買い求めの方、3枚お買い求めの方、それぞれに特典が付くそうです。

イベント自体は観覧無料だそうなので、皆様お誘い合わせの上、お越しいただけると嬉しいです😃

ミニライブとトークをご覧いただくだけでも楽しいと思います。


僕も明日はお伺いさせていただこうと思っております。


僕はお声掛けいただければ、写メでもサインでもご対応致します(←いらね〜 🙄笑)。


自分の寝食を削って頑張ってきたプロジェクトの集大成であり、更なる大きな飛翔へ繋がる第一歩でもあります。


12曲中5曲が僕の作品という事もあり、ドキドキが止まりません。


皆様、是非よろしくお願い致します😊