愛されるという事

本日、スルースキルズのセレクトアルバム「罵Restart!!」の池袋新星堂さんでのリリースイベント2日目でした。

昨日に引き続き、僕も最初少しだけお邪魔させていただきました。


リリースイベントをやらせていただいている新星堂さんからのお心遣いにもグッと来るモノがありました。



今回、改めて感じるのが彼女達が多くの皆様に愛されている事です。


全国の皆様に愛される事をブレイクと呼ぶんだと思います。


より1人、より1人と周りの皆様に愛されていく事でしか、全国区という境地には至れないのかと思います。


なかなか難しいですよね〜😑


誰でも出来るケド、ほとんどの人が出来ない。

いつからでも始められるケド、いつまでも始められない。

誰でも続けられるケド、ほとんどの人が続けられない。


そんな両面性を持っていると思います。


彼女達を愛する1人として、1人でも多くの皆様に愛されて、ブレイクの境地までたどり着いて欲しいです😊