好きな音

今週もなかなかハードなスケジュールのキルビルです😎

そんな中、先週ゲットしたプラスヴァンドームの新譜を聴いて癒されております。

やっぱり、僕はマイケル・キスクが好きなんですね〜。


柔らかく、艶やかさがある高音域には、僕の心を掴んで離さない魅力があります。


若かりし頃は、ライブでの荒さが度々取り上げられていましたが。

復帰後は、何故かライブでの安定感も抜群になり(おそらく、ライブで大暴れしなくなったからだと思われます 笑)。

ますます、僕のマイケル・キスク愛は強くなるばかりであります。


そして、今回のアルバムの内容も素晴らしい。


おそらく、4枚目にして最高傑作。


こんなミラクルが起こせるからこそのプロなんでしょうね〜。


燃えるわ〜🎤😊