後楽園ホール大会終了

いや〜〜、楽しかった〜〜😎

全日本プロレスさんの3月の後楽園ホール大会が終了致しました。

騒ぎました〜〜。


スルースキルズのミニライブの時間も、全日本プロレスさんのファンの皆さんにも、罵られる量が増えてきて、嬉しい限りです(スルースキルズは罵りをパワーに変えるアイドルなのです)。


全日本プロレスさんの懐の深さはもちろん、ファンの皆さんの男気にも感動しておりました(T ^ T)


やっぱり、プロレスは生に限りますね〜。


会場の雰囲気、生の迫力、言う事ございません。


4月からはチャンピオンカーニバルが始まるんですが、これがめちゃくちゃ熱い対戦カードばかりなんです。


是非、皆様も会場で生の全日本プロレスさんを体感して下さい🎤😊