よそよそしい関係

確定申告が終わり、少し身が空くタイミングで、楽曲制作のご依頼をいただきました。

ここ1ヶ月Cubaseではない機材で制作をしていたんですが。

そしたら、よそよそしい事、よそよそしい事、Cubase😑


やっぱり、人間やらないと忘れる動物なんですね。


まして、Cubaseは仕事の為に急激に頭に詰め込んだ機材。


急速に身につけた知識は失う速度も速いですね。


とはいえ、半年間一生懸命馴染ませた機材でもあるので、徐々に思い出してスッカリ通常運行に戻りましたが🙄


身に付けるのも、思い出すのも、最初が重いですね。


いや〜〜骨が折れました。



継続とは美徳ですね🎤😊