ナショナルゲームの魔力

違うんスよ、違うんスよ。

僕もね、WBCは見てたんスよ。

でもね、コレを取り上げ始めると、シーズン中はずーっとWBCになっちゃうんで、トピックスにしてこなかっただけなんスよ。


ちょーど、帰った頃にゲームは佳境を迎えてるし。

海外の化け物を迎えて、なんだかんだで全勝してるしねぇ。


僕も漏れなく見ちゃってるんですよ😎


どの試合もドラマチックですねぇ。


何度シビれたんだろう?


8回の山田選手のホームランもシビれました。


今は終わった確定申告も、今行っている曲作りも、度々中断です 笑。


プロのスゴイ人達が集まっていると、そのスゴさが分かりづらくなりますが、とんでもない超人の集まりなんですね。


そこには、陰の膨大な努力量の累積が感じられるところが1番シビれます〜〜🎤😎