今更ですが、超極暖

本日、今更ですが、ヒートテックの超極暖を買いました😎

普段はウィンターシーズンの初めに「今年のボジョレーの出来はどうだ?」と騒ぐ方々と同じ様に、「今年のヒートテックの出来はどうだ?」と騒ぐのですが。

今シーズンは自分の生活の変化の波に飲み込まれて、スッカリ忘れてまして。

ふと、昨日思い出しまして。

店舗に問い合わせたら「展示は終えたのですが、在庫はありますので、店員にお申し付け下さい」との事だったので、買って参りましたぜ。

そしたら、めちゃくちゃ暖かいんですね、超極暖。


歌い手に必要な事は、睡眠を取る事と身体を温める事のふたつと言っても良い位。


これから三寒四温になりますが、まだまだ寒い日が続きますので。


今年のヒートテックはお勧めです。


って、もう遅いか 笑???


鮮度の悪い情報を失礼しました〜〜🎤😁