デザインTシャツ

私、キルビル、実は衣装を作る事が好きであります。

ライブのオープニングで着る衣装は、毎回手作りでした。

布ボンドを使いながら、近くで見ると雑さが否めないけど遠目では普通にイケる(と思う)オリジナルのコスチュームを作っていました。


いよいよ「ミシンを買うか?」というところまできまして。

「いやいや、1着衣装を作る時間があったら、1曲曲を作らなければイケナイだろう。」という結論に至り、デザイナーさんに頼むという事にしました。


しかし、プライベートなモノまではお願いしにくく、遂に自力でデザインしてプリントまで漕ぎ着けました😎


それが画像のジークンドーTシャツ。


僕はデザインも制作も好きなんですが、好きなモノがマジョリティの皆様が喜ぶモノとズレてるんですよね〜🙄


頭の切り替えと、ストレス解消になりました〜🎤😊