学び多き仕事

昨晩、ここ3週間手掛けてきた楽曲がオールアップしました。

今回は非っ常〜〜に学びが多い制作でした。

実は今年から新たに複数人が関わるプロジェクトに参加させていただいております。


日本の真ん中にいらっしゃる皆様は、やはり意識が高いですね。


気付かなかった繊細な部分に沢山気付く様になりました。


この集中力を保ち続けないとイケナイんですね。


まだしばらくこの現場が続きますので、必然的に集中するんだと思われます😎


今年ここまでもめちゃくちゃ勉強になりましたが、これからも日々精進なんだと思います。



新しい発見が日々あるのは楽しい!

 
ミュージシャンとしてマッチョになっていっていると思います。


教えを請うのではなく、自ら気付くという学びを頑張りたいと思います〜🎤😊