新曲完成

4月だと言うのに寒いですね〜。

キルビルです😎

桜の開花が遅れている中、僕は今週着手していた新曲が完成しました。

おそらくこれで大丈夫だと思うんですが、念のため一晩寝かせます。

明日聴いてOKなら完成です。


曲を作る時は一点集中なので、俯瞰して見る事が難しいのです。


なので、俯瞰する為に一旦手放す、という事になります。


これでOKならば、次はいよいよ自分の曲という事になると思います。


自分の曲を描くのは、なんと今年初😑


今年になってシビアな環境に身を置いたので、その分は成長しているんだと思います。


既にメロは出来上がっているので、それを打ち込んでいくという事になります。


今から楽しみです〜〜🎤😊