今年3回目

本日、非っ常〜〜にタイトなスケジュールでした。

本来ルーズな僕としては、緊張感のある1日でした。


時間が迫ってくる中、テキパキと移動していると、品川で若手の警察官2人に止められまして。


されましたわ〜、職務質問😑


今年3回目🙄


カバンと財布を開けて、
「次の電車に乗りたいので、それまでによろしく」
と伝えると、
「職務質問、よくされるんですか?」
と聞かれましたので、
「そろそろレギュラーのメンバーとして警察官の皆さんに覚えて欲しい」
とお伝えしました😑


警察官の皆さんが職務質問するのは、言わば僕らが歌を歌うのと一緒だと思うので、やむを得ないんでしょうねぇ。


1番の問題は、顔と名前をまだまだ覚えていただけていない事ですね。


全国の皆さんに顔と名前を覚えていただける様に頑張りまっす〜〜😎