ラーメン二郎

昨日、ここ一連のマイラーメンブームの復活のキッカケとなりました「ラーメン二郎」に行ってきました。


いつ行っても二郎は「This is 行列店」という味ですね。

凄まじいクセの強さ。

ブレる事無きオリジナリティ。



二郎のラーメンを食べる度に、30歳の時にコロンビアの社長さんに言われた「全国区を目指すのならば、行列店になりなさい」という言葉を思い出します。



いつでも支持をしてくれる圧倒的「賛」の皆さんと、その「賛」の数だけ濃さを増す「否」の皆さんが居るからこそ成り立つ行列店。


賛否両論を巻き起こすとは、嫌われる勇気を持つ事。


こわいッスね〜〜。


ま、僕の場合は今更感が強いですが 笑。


普通盛りを食べただけですが、まだお腹が空きません🎤😎