「ひとりごと」を聞きに

本日はスルースキルズの卒業生であり、僕の教え子でもある 秋本江里奈 の芸能活動復帰トークイベント「ひとりごと」を見に、新宿Naked Loftまで行って参りました。

元々はスルスキで1番喋らないメンバーのトークイベントという意外性で企画されたイベントだったんだと思いますが、今回の復帰のキッカケの場となって良かった😊


ゲストとしてスルースキルズの 増田みなみ も後半戦に出演しました(画像その1の真ん中が 秋本江里奈、向かって右が 増田みなみ です)。


スルスキでは喋らないトップ2の2人なのに、よく喋っておりました🙄


江里奈がボケで、みなみがツッコミで 笑。



会場では江里奈オリジナルメニューが販売されており、僕は「江里奈の愛妻弁当」をいただいて。


繊細な気遣いが随所に散りばめられた江里奈らしいイベントでした。


最後には6月11日に第4回「ひとりごと」を行う事も発表され、大満足な1日になりました。


皆様お疲れ様でした〜〜😊