レコーディングでした

本日はある新しいアイドルグループの僕の楽曲のレコーディングでした。  

「ある」というのは、まだ名前が決まっていないグループなんです。

レコーディングスタジオは、去年「モニタリング」でもご協力いただいた、KJ.Yが経営する「KJ ART STUDIO」でした。

12:00から非常にタイトなスケジュールでしたが、トラブルにも見舞われましたが、KJの手際良いトラブルシュートとレコーディング進行で、奇跡的に巻きで終わりました😎


メンバーの皆も頑張って練習して来てくれたんだと思います。


まだ、これからミックスダウンの膨大な作業が残っておりますが、KJ、よろしく願います🙄


僕もバッキングの手直しが少々発生しました。


ヤマは超えました。



後少し、頑張りまっす〜〜😊