新車市場カーベルさんCM

全日本プロレスさんのスポンサーさんである、新車市場カーベルさんのCMが解禁となりました。

今回のCMには、全日本プロレスさんの応援大使という繋がりで、スルースキルズのリーダー 西尾舞生 が出演させていただいております。


まさしく「ご縁」ですね〜😊


僕としては、スルスキが全日本プロレスさんの応援大使を務めさせていただくというだけでもスゴイ話だったんです。


それがカーベルさんのCMに舞生が出演させていただくなんて。


本当にスゴイ話だと思います。


カーベルさんと全日本プロレスさんの懐の深さを感じます。


これからもスルスキには沢山夢を見せて欲しい。

これからもスルスキには沢山夢を叶えて欲しい。


そして、これからもカーベルさん、全日本プロレスさん、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


https://www.youtube.com/embed/1zSKONV7RoQ?rel=0&hd=1&autoplay=1



https://www.youtube.com/embed/b7sOsvkctzc?rel=0&hd=1&autoplay=1