「ちょーふあんです」公開収録

昨日の午後は、スッカリお世話になっております調布FMさんの公開収録にお伺いさせていただきました。

番組は、栗山夢衣の「ちょーふあんです」。

夢衣はスルースキルズの卒業生で、初期のスルスキの立役者。


彼女の実力は折り紙つきであります。


その中でも突出しているのが、現場掌握能力。


アシスタントのサミーがエグい角度でボケても、全て拾って広げていきます。


何度も爆笑しました🤣


今回は年に一度の公開収録という事で、元恵比寿マスカッツの麻美ゆまさん、西野翔さん、結城リナさんがゲストでいらしていました。


ますます入り乱れるトークを夢衣は見事にすくい上げてまとめていました。


ライブ時間もバンドの皆様のパフォーマンスも、出演者の歌も素晴らしく大満足でした。


めちゃくちゃ楽しかった。


栗山夢衣の「ちょーふあんです」は、毎月最終日曜日23:00〜OAです🎤😊