「す・またん」7周年スペシャル

去る5月6日。

誕生日のお祝いメッセージの中に、何人かの方から
「昨日テレビに出てましたよね?」
というコメントをいただきました。


最近、テレビ番組の撮影はしておりません。


人違いかな?と思っていたら、
「本番でワイングラスが割れて良かったですね」
というコメントもありました。

間違いなく、僕の事ですよね 笑。

はて?と思っていたら、大阪在住の知り合いミネヤンさんから
「昨日『す・またん 7周年スペシャル』に出てましたね。グラスが割れて満足気でしたね。」
というコメントをいただき、全て謎が解けました。


という訳で、読売テレビの「す・またん 7周年スペシャル」さんに出演しました(らしいです 笑)。


このロケの時は割れたんですよね〜。


また、こうしてお取り上げいただき、嬉しいです。


ご覧いただいた皆様、ありがとうございました😊