そういう季節

本日、生徒の子がご結婚されたと聞きました。

何組かカップル成立も聞いております。 

周りで積極的に婚活をされている方のお話も、よく聞きます。


そういう季節なんでしょうか???


毎年春になると、こういった話題が多いと思います。


そう言われれば、なんとなく季節の香りに浮かれている自分もいます。


現段階で、僕のプライベートにはトキめく話は「無」なので、嗅覚が昔の楽しかった記憶を呼び起こしているのかも知れません。



ここのところ、良い事も悪い事も振り幅が大きかった僕ですが。

喜びを分かち合える人が居たら、どれだけ豊かな人生なんだろうと思うし、悲しみを分かち合える人が居たら、どれだけ救われるのだろうと思います。


「愛という窮屈を、がむしゃらに抱きしめた」は、槇原敬之さんの歌です。

しばらく窮屈を抱きしめてないわ〜〜。

抱きしめたいわ〜〜〜😎