1テラなのに

もう既に皆さんはご存知かと思いますが。

僕は酒もタバコもギャンブルもやりません。

ストレス解消が下手なんです。


そんな僕の数少ないストレス解消法は、我が家の大画面のテレビで、バラエティを観る事。


その為に1テラのハードディスクを購入したんですが。

気付けば、1ヶ月以上全く開いておりません😑


そういえば、1ヶ月以上自炊をしておりません。


イカンですね〜〜。

 
にも関わらず、そんなにストレスを感じずに今を過ごせているのは、やりたい事をやれてるからなんでしょうね。


何かに集中するという事は、何かを犠牲にするという事なんだという事を再確認しております〜〜🎤😎