あっという間

目まぐるしいスケジュールだからでしょうか。

1週間が過ぎるのがスゴく早いです🙄


本来人間は変化を最も嫌うモノらしく。


昨日までと同じ明日が1番楽なんですってね。


そんな中、今年の初めから激変を迎えているキルビルPainB.B.。


もうそろそろ、変化の波に慣れても良さそうなもんですが。


慣れないですね〜〜 苦笑。


結構短めのスパンで、イロイロな角度から変化が飛んできますからね〜〜。


誕生日にもらったシャンパンも呑めておりませぬ。

プライベートこそ変化しないとイケナイんですケドね〜〜。


ひとつひとつに集中しながら、終わったら切り替えていこうと思います🎤😊