残すところ2回

本日は全日本プロレスさんの5月の後楽園ホール大会にお伺いさせていただきました。

スルースキルズが6月いっぱいで解散するにあたり、全日本プロレスさんの応援大使を務めさせていただくのも、今回も含めて残すところ2回。


全日本プロレスさんのお客さんのあたたかいリアクションに、胸が熱くなりました。

僕に直接お声掛けいただき、スルスキの解散を惜しんで下さるファンの方々も何人もいらして、また胸が熱くなりました。
 
レスラーの皆さんやスタッフの皆さんにも顔を覚えていただき、スルスキ解散を惜しんでいただき、また更に胸が熱くなりました。


試合は熱いモノばかりで、大盛り上がりでした。


全日本プロレスさんはまだまだこれから昇り竜が如く、様々な事を飲み込みながら上へ上へと進んでいくんだと思います。


7月からは1ファンとして、会場にお伺いさせていただきます。


本当に解散するんだな〜〜と実感する度に、まだまだ胸が熱くなるキルビルなのでありました。