絶賛「絶賛」募集中

「キルビルさんの曲が好きです」と言われると、めちゃくちゃ嬉しいものです。

ミュージシャン冥利に尽きます。

それだけ楽曲制作は産みの苦しみを伴うものなので。
 
楽曲制作をご依頼いただく事も、ライブで盛り上がっていただく事も、僕の知らないところでお聴きいただける事も、本当にありがたいです。

次はもっと楽しんでいただける様に、精一杯尽力しようと思います。

 

音楽と出会って人生が変わった僕ですが。

ただただ「音」「楽」するだけだった時期が過ぎ。

「音」「が苦」をする時期が当然訪れ。

良い波とそうじゃない波が交互に来て。

進めば進む程、その振り幅が大きくなり。


そんな事の繰り返しで、今があります。


これからも、この振り幅を更に大きくしながら進み続けるんだと思います。



ミュージシャンは皆さんからの応援が、とても大きなパワーになります。


なので、「この曲、いいな〜」と思ったら、是非そのミュージシャンにその思いを届けてあげて下さい。


僕も絶賛「絶賛」募集中であります😎