バナナスクール 2

遂に情報解禁でございます!!!


5月30日24:30〜東海テレビさんで放映されます「バナナスクール 2」さんに、出演させていただきます😎
 

今回はボイストレーナーとして🎤 

ガッツリ、マックス、1回放送分。

ありがたい☺️

本当にありがたいです☺️☺️☺️
 

また、この現場がめちゃくちゃ楽しかったんです。

このところ悲しい事が多かった僕でありますが、「バナナスクール 2」さんの撮影は、それらを全て払拭してくれました。


バナナマンさんも、大島さんも気さくでとっても優しい方々でした。
  
撮影中はもちろん、カメラがオフッた時も、めちゃくちゃ気さくでした。


これだけメジャーな方々が優しいと、嬉しくなりますね😊


普段は気さくなのに、撮影中はメジャー感マックスな面白さ。

僕のキャラクターも、相当美味しく引き出していただいたと思います。

「良い人しか売れない」という、どこかで聞いた事があるあの噂は本当なのかも知れないという思いが強くなりました。


関東地方では残念ながら見られないらしいのですが、オンエアのある地域の方々は是非ご覧くださいませ〜🎤😊


http://tokai-tv.com/banana_school2/