諏訪魔選手

本日、全日本プロレスさん茅ヶ崎大会にお伺いさせていただきました。


ご自身の主催大会という事もあり、右手の負傷欠場中の諏訪魔選手が八面六臂の大活躍でした。


写真の1枚目の金髪ハーフの方が諏訪魔選手なんですが、この方は正しく「ザ・プロレスラー」。


レスリングにベースを置き、豪快に、無骨に、スケールの大きなプロレスをされています。


特にバックドロップの豪快さと美しさは、群を抜いています。


メインマッチでお馴染み大仁田厚選手で戦い、大乱闘、大混乱を巻き起こし、会場は興奮の坩堝。


見事に4年ぶりの茅ヶ崎大会をギュッと締めたのでありました。


ちなみに大仁田選手に撒き散らされた大量の水により、僕は結構濡れました 笑。


オーソドックスとトリッキーの掛け算は、ケタ違いの「数」を生み出すという事を目の当たりにして大満足の1日でした😎



写真は、諏訪魔選手、野村選手、宮原選手、大仁田選手。