本日24:30〜バナナスクール 2

いよいよ、本日24:30〜東海テレビさんの「バナナスクール 2」さんに出演させていただきました回がオンエアされます!


僕個人的には、今までのテレビ収録で1番の手応えを感じた番組さんでした😎  

収録がめちゃくちゃ楽しかった上に、スタッフさんにも現場でお褒めいただいたので、僕の手応えは遠からずなんだと思います。

それだけ、バナナマンさんと大島麻衣さんに美味しくしていただいたという事なんですが 笑。


なので、今からオンエアを観るのが楽しみです。


しかし、関東ではオンエアされないそうなんです
(T ^ T)


なので、DVD化される事を強く念じます😎


オンエアされる地域の皆様は、是非よろしくお願い致します🎤😊