予定は未定

予定は未定とは、よく言ったもので。


今年頭は、ゴールデンウィークまでには、自分が歌う曲のシングルを発売する予定でした。

もちろん、曲はとっくに出来ています😑

シングルを発表する前に設定した「この課題がクリア出来たら」という条件が整わずに本日に至ります。


明日クリア出来るかも知れないし、長くかかるかも知れません。


頑張ればクリア出来ることだからこそ、課題として設定したのですが。


自分1人で仕事をする訳ではないので、予定にズレな生じております。


しかし、この課題のおかげで、確実に自分は成長して出来ていると思います。


「成長出来たから、課題はクリア出来なかったけどOK」とはならないので、しんどくても達成出来るまで精進します🎤😎