Yahoo!ニュースに載りました

私、キルビルPainB.B.、Yahoo!ニュースに取り上げていただきました。

スルースキルズの全日本プロレスさんの応援大使の退任の記事に、応援ソング「限界の先へ」の作者として。

しかし、この記事を読んでいると改めて当日の事を思い出してグッときますね。


これから6月30日までは、何度もこういった感情の揺り戻しを味わうのでしょう。


気質はプラス思考の私。


それでも夜、独りになった時間に悲しみが込み上げてきたります。


この時期が1番シンドイのかも知れませんね。


この4年間、それだけ真剣に彼女達の運命に向かい合ったという事だと思います。


イロイロな現場で化け物として扱っていただきますが、僕もまだまだ「普通」ですね 苦笑。


今月末までの間に、自分の心を大きくプラスに転じられる様に結果にこだわりながら過ごします🎤😊