久々の歌録り

本日、久々に自ら歌録りをしました。

1月の末から参加させていただいているプロジェクトでは、女性が歌う音源である事が条件なので、しばらく僕自身がレコーディングする事が無かったのです。


久々にマックスで歌ったら、振り回されました〜😵


ボイストレーニングは毎日しておりますが、やはり実践とは違うんですね〜。


1音1音に込める熱量は、本チャンのレコーディングでしか出せないモノである事を再認識します。


イマイチ納得出来ないまま、レコーディングを進めていたら、機材トラブルが発生している事に気が付きまして。


トラブルシュートしている内に、タイムアップになってしまいました。


そんな日もあります。


また明日頑張ります💪