人間は慣れる

ただ今2曲同時にロックの楽曲制作をしているキルビルです。

やっぱり、専門分野の制作は速いですね😎

インストが3曲続いた為、「歌モノをつくりたいな〜」と思っていたので、尚更速いのかも知れません。


去年の今頃、あれだけ苦手で、あれだけ鬱陶しくて、あれだけ憎たらしくて、あれだけ叩き割ってやろうと思っていたCubase兄さんですが。


今はスッカリ慣れました。


人間は慣れる動物ですね。


良くも悪くも。


ここでの慣れは良い慣れなので、喜ばしい限りです。


QY100の時と同じ速度で楽曲制作が行える様になりました。


スペックは全ての面で、20年分進化しました。


乗り換えも、終わり良ければ全て良しですね🎤😊