プレレコ完遂

本日制作中でしたロック2曲の歌入れが終わりました。

先日とは違い、満足する歌録りが出来ました。

2曲連続で、メロと歌詞を手直ししながらのレコーディングは、さすがにこんがらがりますね。

しかし、今回は機材トラブルも起こらずに、最短時間でREC出来たと思います。


それでも、強烈な酸欠と、虚脱感は全力で作品を生み出した結果だと思います。

帰りの京浜東北線はずーっとぼーっとしておりましたが。

ようやく、少し落ち着きました。

これで完成かと思いますが、明日提出する前に再度チェックします。

今は感情的になっていて、俯瞰出来ないので、また明日です。

皆様、本日もお疲れ様でした🎤😊