歌が上手い人が好きです

さてさて、昨晩2曲新曲を録り終えまして、ミックスダウンに勤しんでいたキルビルでございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか???

全ての手直し、ミックス、マスタリングまで終わって、先程先方に提出させていただきました。


大きな仕事をひとつ終え、僕は今6月17日にロンドンで行われたRichie Blackmore's Rainbowのライブ動画を観ております。

自分へのご褒美で。


個人的には、去年のセットリストと真裏の曲ばかりをやって欲しかったのですが、そこはそれ、そう上手くはいかず ( ̄▽ ̄)

やっぱりKill The Kingとか、Gate Of Babylonとか、Tarot Womanとかはやってくれないのね
( ̄ー ̄)


しかし、バンドとしてのノリも素晴らしく、リッチーも去年よりも良く、誰よりもロニー・ロメロの歌が素晴らしい。


やっぱり、僕は歌が上手い人が好きなんですね。


そのん当たり前の事を再認識致しました🎤😊