アーティストヒストリー

本日、毎週木曜日24:30〜25:00調布FMさんで放送中の「アーティストヒストリー」さんの収録に参加させていただきました。

「アーティストヒストリー」さんは、毎週ビッグアーティストの成功への軌跡を辿る番組。

ビッグアーティストではない僕にとっては、なかなか縁遠い番組さんだったのですが、ゲスト出演するという奇跡が起こりました😎


ホントはハードロック界のあんな奇跡やこんな歴史を辿るハズでしたが。


あんな展開やこんな流れになって、結果的に僕の個性が存分に発揮された収録になったと思います。


その上、あの曲まで流れます🎤



どんな収録になったか、言いたい。。。

言いたい。。。。。

ですが、オンエアまで我慢します( ̄▽ ̄)



放送予定は7月6日です。


調布FMさん「アーティストヒストリー」さんは、無料アプリで全国でクリアにお聴きになれます。


是非皆様お楽しみに。


僕を収録にお呼び下さった関係者の皆様、MCのHARUKIさん、中野さん、詠美さん、ありがとうございました😊