テラスにて

さてさて、皆様本日の「めざましテレビ」さんはご覧になりましたでしょうか???

ご覧になられた皆様、ありがとうございました😊

お見逃しになられた皆様、また次回よろしくお願い致します。


僕は、るなの活躍をただただ感動しながら見ておりました。


期待の新人の大活躍を祈るばかりです。




本日の昼間は木陰が気持ち良かったので、キルビルはテラスで曲作りをしておりました。


引き続き専門外の楽曲を1から制作だったので、なかなか骨が折れました😵

ドラム、ベースの基本は変わらないんですが、上物が難しい。

五里霧中で暗中模索しております。


今月中に後2曲。


そんなに期待されてない中年のメタラーも頑張ります 笑 💪