目標達成

実は横を剃っております、キルビルです( ̄▽ ̄)

誰の目にも触れる事なく、剃って伸びてを繰り返しております 笑。



さて、先週からコッソリ始まっておりましたダイエットですが。

一昨日完遂致しました。

3キロ絞ろうと思って3キロ絞りました。



5月に増量したみたいなんですよね〜😑

美味しいモノをたらふく食べて肥えたのなら、納得もいくんですが。

何となく、おそらくストレスで食べたんだと思われます。


何となくは1番マズイので、10日間でキュッと絞りました。


さぁ、これで、いつテレビのお話が来ても大丈夫ですよ〜🙆‍♂️


関係者の皆様、ご連絡お待ちしております〜〜🎤