潜在意識

6月は沢山曲を作りました(*☻-☻*)

専門分野から他分野まで。


制作に勤しむ中で再確認した事がありました。


それは、人間は変わりたくない動物なんだという事。


本当はもっとメディアに出て、沢山の方々に知って欲しいと強烈な自己承認欲求を持っている私。


ですが、メディア出演には様々な壁を乗り越える事も必要な私。


それには、継続的な自己変革が求められます。


なのに歴然と変わりたくない自分が居座っている事に驚きます。
 


「このまま、曲作りだけしてて、明日から沢山テレビに呼ばれないかな〜?」

なんて考えます。



沢山テレビに出たければ、呼ばれて然るべき自分に変わる必要があります。



曲作りはひと段落つきました。



なので、7月はまくります!



以上、キルビルでした😎