「推し」告白

「先生、今日、大丈夫ですか?」

と沢山の人に聞かれたキルビルです😎



それが、ま〜だ実感無いんですよね〜、スルスキ解散🙄

明日辺り来るんですかねぇ?心の筋肉痛。

解散ライブ前日まで散々落ち込んだので、来なくても良いんですケドも。



さて、僕は昨晩帰宅後、ツイッターである告白をしました。


スルースキルズの中での「推し」のメンバーの話です。


楽曲を使っていただく関係上、誰推しなのか公言しておりませんでした。

グループも解散したという事で、そんな話をしたんですが。



そしたら、ツイッターのフォロワーの皆さんから、めちゃくちゃ多くのリアクションをいただきまして。



なんと、僕がツイッターを始めて最多のリアクション数( ̄▽ ̄)



皆に注目してもらう為に、1日1人ずつ順位を発表してやろうかと思いましたよ 笑。


世の中、色恋沙汰は好きなんですね〜。


ま、最も、「推し」メンバーと他のメンバーとの差は2ミリ位ですし😎

皆、年の離れた可愛い妹みたいな存在です。


ネタも4年半も引っ張ると、盛り上がりますね〜〜🎵