タイムスリップ

まだまだスルスキ解散の実感が無いキルビルですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


本日はいきなり暑かったですね😑


さてさて、6月は寝食を犠牲にしながら、特に食を犠牲にしながら、楽曲制作をさせていただいておりましたが。

冷蔵庫のトラブルがありまして、中を整理しようとしたところ、あるわあるわ、賞味期限切れの食品。

僕はどちらかと言うと神経質な方。

我が家の冷蔵庫に賞味期限切れの食品があるなんて、普通は許せないのですが。

それが、ほぼ賞味期限切れの貯蔵庫と化していた事に、いかに6月が多忙を極めていたのかが分かります。


酒もタバコもやらない僕にとって、「食」は重要なファクター。


それが疎かになるなんて、よっぽどですね。


7月は新しい仕事が増えるので、尚更「食」を重視しようと思います〜🎤😊