スルスキお疲れ様会

本日、スルースキルズの関係者で開かれた「お疲れ様会」に参加させていただきました。


ここに、こうして、お呼びいただける事は、野良犬メタラーの僕としては非常に光栄でした。


ロンブー淳さんとも久々にお会い出来て嬉しかった😊


こうして、淳さん、スルースキルズのメンバー、関係者の皆さんだけで呑むのは、彼女達のデビューライブ以来でした。


しかも「めちゃイケ」、「ロンハー」、「アメトーーク」等のメインカメラマン 辻さん が撮影された解散ライブの模様を観させていただきつつの「お疲れ様」は感慨深いモノがありました。


改めてスゴイと思ったのは、淳さんの「力」です。


解散ライブの模様を観ながら淳さんがスルスキをイジると爆笑が生まれ、その模様はさながら「ロンドンハーツ」。


カメラが回れば、十分番組として成立します。


改めて、これだけ凄いビッグプロデューサーのもとで4年半活動をさせていただいた事は、かけがえのない大きな財産です。


「せっかく出会ったんだから、定期的に集まろうよ」と言っていた淳さんの言葉が現実になれば、これ以上嬉しい事はありません。


僕もまた淳さんと番組さんで共演させていただける様に頑張る所存であります。


しかし、、、酔っ払った〜〜🍻


写真その1「淳さんと元スルースキルズのメンバーと」。


写真その2「仕事で二次会から参加した元スルースキルズ 根本羽衣と」。


写真その3「めちゃイケ、ロンハー、アメトーークのメインカメラマン 辻さんと」。


写真その4「スルースキルズのプロデューサー、ロンドンブーツ1号2号 田村淳さんと。」