イキッた大人が好き

僕は音楽に対して、イキッた大人が好きです。


年を重ねても歌うキーを下げない。

年を重ねても全国ツアーをする。

年を重ねても新しい音楽を取り入れる。


そんな大人が好きです。


この見た目に反比例して、中身は極めてポップスな僕としては、唯一ロックっぽいテイストですね😎


ロックという音楽は、年を重ねれば重ねる程カッコイイ、僕の持論です🎸


年食ってアホみたいに高音で、アホみたいにシャウトする、僕の理想です🎤


60歳過ぎて、Painkillerみたいな曲を作ってシャウトしたいのですな〜。


それには、日々是精進です。


と、いきなり、ガリ勉君に逆戻りですが 笑。



これからも人には優しく、自分の限界にはイキッていきたいと思います🎤😊