キラキラゲリラ解散

本日は、スルースキルズの妹分、キラキラゲリラの解散ライブにお邪魔してきました。

この2週間で「淳の休日」で、2つのグループの解散という事で、悲しい限りです。


元々はスルースキルズの候補生「ノースルースキルズ」としてスタートしたキラキラゲリラ。


しかし、その人気は、スルースキルズの候補生としての存在として留まる事を許さず、独立した1つのグループ「罵り研究会」として活動を始めました。

彼女達の努力は更に人気を呼び、スルースキルズのコンセプトとは全く別のグループ「キラキラゲリラ」として進化を遂げます。

度重なるメンバーの脱退や休止を乗り越え、今年5月3日にはワンマンライブで渋谷O-WESTのチケットをソールドアウトしていただけに、解散は突然であり、非常に残念です。


グループが解散する時は、幾つもの理由が重なるんだと思います。


側からするとどれだけノッていても、周りの人からどれだけ存続を切望されようと、その瞬間はイキナリ必ずやってきます。


キラキラゲリラのメンバーには、諸々の整理がついて、諸々が落ち着いたら、是非表舞台に戻ってきて欲しいと思います。


皆、才能も未来もある、良い子達ばかりなので。


僕にとっては、なかなか波乱万丈な年になっております〜😑