ファミリー

さてさて、またまた情報解禁でございます。

土井克馬さん作・演出の舞台「ファミリー」の音楽を制作する事になりました。


舞台の音楽を手掛けさせていただくのは久々でした。


しかも、克馬さんとはスルースキルズのファンTFP仲間。


スルースキルズ関連から、お互いの仕事につながるなんて、ちょっとしたファンタジーです。


解散してからも更にスルースキルズの存在の大きさに驚かされます。
 


担当音楽に関しては、全面的に任せていただいたので、期待にお応えする為のプレッシャーは大きなモノでした。


でも、せっかく全面的にお任せいただいたので、自分の「色」をマックスに発揮すべく全力を尽くしました。


結果、僕としては自分の「色」を存分に盛り込んだ満足のいく作品となりました。


今に関係者の皆さんは、公演初日に向けて、猛スパートをかけている頃かと思います。


今から本番が楽しみです。

土井克馬さんの作、演出の舞台「ファミリー」、皆様お誘い合わせの上ご来場ください🎤😊