ラストライブ 第1部

6月30日をもって解散しましたスルースキルズのラストライブの第1部が、な、に、ぬ、ね、ぬわんと!無料でYouTubeでご覧いただけます!!!

既にアップロードされているので、下のURLをクリックして是非是非ご覧くださいませ。


この動画を撮影していただいたのは、めちゃイケ、ロンドンハーツ、アメトーーク等で有名なカメラマン界の重鎮 辻さん と、そのお仲間の皆さん。


突然の解散発表の上に、ラストライブ第1部は13:00〜だった為、ご覧になれなかったもいらっしゃるハズ。


平日の昼間でも、お客さんはパッツンパッツンに入って、ライブは凄まじい盛り上がりでした。


歴代のメンバーも登場する、チケットももちろんソールドアウトだったレア感たっぷりの映像を何度でもご覧いただけます。


ちなみに僕の楽曲は、スルースキルズとの出会いになった2曲目の「Go!Go!スルースキルズ!!!」と、全日本プロレスさんの応援ソングであり、スルースキルズのラストシングル、使っていただいた僕の曲の中でもラストソングであり、僕のスルースキルズの歴史における集大成、10曲の「限界の先へ」になります。


ご注目くださいませ🎤😊


https://youtu.be/0gNl8Eagf9o