どっちにするの❤️

本日、グラビアアイドル 白川未奈 さんの第3弾DVD「どっちにするの❤️」の発売イベントにお伺いさせていただきました。 


同日に4回、別場所であるうちの2試合目(と彼女が言っておりました)は、大盛況でした😊


プロレス好きの彼女の為の入場曲を制作させていただいた関係で、今回お招きにあずかりました。

今回ギターアレンジ&レコーディングをお願いした 大佐 にもお付き合いいただき、お伺いしたのですが。

そしたら、白川さんとは仲良しの元スルースキルズの ジャンボ も遊びに来ておりまして。

皆でイベント参加をさせていただき、イベント終了後には皆で写真を撮らせていただきました。



しかし、グラビアをやっておられる方はスゴイですね。


さながらアスリートです。


あの身体バランスをキープするのは大変な事だと思います。


天賦の才を持って生まれてきた人が、更に磨きをかける事で成立する世界。


スゴ過ぎです。


最近テレビへの出演も増えてきて、Yahoo!ニュースでも取り上げられている 白川未奈 さんの新作DVD「どっちにするの❤️」は絶賛発売中です。


是非ご覧ください!😊!