築地 傳(でん)本店

昨晩は、TFPの皆さんの会合に参加させていただきました。


場所は、築地 傳(でん)本店 さん。


こちら、スルースキルズの初代マネージャー宮下さんのお店。


宮下さんにはスルスキのマネージャー時代に、散々お世話になったので、お伺いさせていただいて嬉しかったです。


宮下さんとの関係性があるから書く訳でなく、めちゃくちゃ美味しかったです!


築地から直送の超上質な魚達が、あの手この手で最高の形で調理され次々と運ばれてきました。


素材の良さを最大限に引き出したお料理は、どれも美味しゅうございました😊


話を一旦やめて「これ、めちゃくちゃ美味しいですね!」と舌鼓を打つ程の美味しさでした。


キルビルの食べログでは最高得点の星5つでございます⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ランチもやっているそうなので、チョコチョコお伺いさせていただきたいと思います。


新鮮で、美味しい魚料理が食べたくなったら、是非  築地 傳 本店 さんに足を運んでください。


美人女将が笑顔で迎えてくれます😊